

妹様倒した!

妹様こと、フランドール・スカーレットやっと倒したんやで!
といってもエクストラのプレイ総時間は10時間前後くらいだと思うけど。
妖々夢の藍しゃまと違って森羅結界とか、スコアによるエクステンドがない上にボムも落とさないからかなりキツかった。ステージでは落とすけどね。
そう見たら藍しゃまはかなり楽な方なのかな。
紅魔郷はSSが取れないのでスペル別の感想を続きに!
音付きのプレイ動画取れればいいんだけどなぁ
ちなみにBGMは、U.Nオーエンは彼女だったのか?です。
流星群だか組曲だかで有名になったアレです。
ちなみに、このU.NオーエンのU.Nの部分、気になった人多いと思うけど、ユナ・ナンシィ・オーエンの略です。
アガザ・クリスティの「そして誰もいなくなった」の登場人物です。

ちなみに他の人がやったプレイ動画や攻略サイトっぽいのをみると、自分の下手さにげんなりするので見ないようにしてます。
例外でルナティックだけは見てます。あれはげんなりを通り越したレベルだからね;x;

続きを読む »


テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

もふもふしたい

たまには火力職やりたいと思う今日この頃。でもお金がないのでやりません。
なのでカラミも火力職だと思い込むしかありません。
もしやるならドラかなぁ。
槍さえ買えれば防具とか適当でもいいけど、イヤリング系とネックレス系がお金かかる!
リードイヤリングと古の首飾りでもいいですか。

パンサガ通信で何もうp予告ないし、明日のメンテはいつも通り

・雨乞いイベントを終了しました。
・ラウボガチャ「新アイテム追加&ラインナップ更新」

ですよねー

今週なんもなかったらAIONがオープンベータ始まるからどーのこーのと、話が飛び交ってます。
うちは、また新しく始めるのがめんどくさいのでいきません。

続きを読む »

忙しくなってまいりました

パンドラ的な意味ではないです。最近忙しくなってきたのでパンドラの暇具合は丁度いい感じです。
戦争も週0くらいでしか参加出来ないです。

そういうわけでパンドラ中、暇なのでこんなスキル出たら面白いかなーとか、自分がその職だったらこんなスキル欲しいなーとか思ったのを各技能90ので考えてみました。
語彙がないのでネーミングセンスのなさは許してあげて欲しいんやで。

長くなるので続きは↓

続きを読む »

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

暑くなってきたね!

演習が回らないってレベルじゃない!
常に3倍にするか、月1につき1週間を3倍期間にするかしないとまともに対人楽しめないよ!
ネガネガはよく聞くけど、なんだかんだ演習が一番楽しいのに。
未開戦争が一番楽しいって人もいるけど、大人数だとデバッファーは、他と比べると割と空気です。せいぜい馬を眠らせてエーテルいれて、仲間にフェイタルぶちこんでもらうのが仕事です。
あとは知性型にしたから魚にディスペルだね!仕事増えたです。
でもやっぱり演習形式が一番活躍できます。
戦争とか忙しくなったので出れませんし!月に数えるほどしか出れないと思うんやで。

夜遅くに帰ってきてINしたらクラメン一人しかいませんでした。新戦争で疲れたんかな?
ヒマだったので連合拠点侵入。

やぁ

王国の人が未開に遊びにきてくれたけど、人数少なくて、お相手が務まりませんでした。

東方でもやって寝ます。

続きを読む »

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

馬切った!

ついに馬切っちゃいました。
確かに未開で馬を追いかけたりとか戦争では馬カラミはいいけど、正面からの勝負となるとどうしても劣化ジェスターにしかならないってことで・x・;
月曜の戦争のときは、kpkp(フレンジーのこと。コポコポ)と馬リラ型でやってたけど、kpkpやるにしても、その型だとダッシュが覚えられないので乱戦の中に突っ込んでkpkpが出来ない、馬で近づいてkpkpするにも詠唱遅すぎて間に合わないなどなど。更にマナシも覚えられないのでこりゃダメだと戦争終わってから、またステリセ!
一応メインキャラなので、ジェスターとは違う性能を特化させてみたい!
そういう訳で馬切るに至りました。
愛馬さようならなんやで;x;

魔杖クルーエルワンド
知性型にしたので、前から欲しかったもんついでに手に入れたんやで!
初めてのエフェクト武器!嬉しい嬉しい
ヒマなときo(・∀・)oブンブン!してます

続きを読む »

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

